<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 25日
お知らせ。
こんばんわ、らなんパパです。(じぶんでパパとか言うのは照れますが。。。)
実は数日前にmako(嫁)が体調を崩しまして入院してしまいました。
ので、申し訳ありませんががみなさまへの返事がしばらくできません。
来月には戻ってこれると思いますので、その時は、またよろしくお願いいたします。

らなんはというとママ大好きっコなので僕にはあんまり近づかず
玄関で帰りを待っています。(まだまだ帰ってこないのに。。。)
ちょっとかわいそう&少しはこっち来いよって感じです(寂)。
せっかく2人なんだから!
f0074680_233688.jpg


お知らせでした。
でわ。
[PR]

by ranun_mako | 2006-11-25 23:15 | その他
2006年 11月 19日
旅行の続き。
もっと早くアップしたかったんですが今私は編み物にすごくはまってしまい
なかなかパソコンの前に向かえませんでした。(笑)

それではリゾナーレの続きです。
二日目の朝、起きてみると雨が降りそうな天気。
雨が降ってくる前に外に出てお散歩をしました。

ここは結婚式の披露宴会場みたいです。
変わった形をしてておしゃれ〜。
f0074680_20473168.jpg


続きを読む
[PR]

by ranun_mako | 2006-11-19 22:10 | 日記
2006年 11月 13日
プチオフ会
昨日駒沢公園に行ってきました。
13時には着いていなきゃいけなかったのに公園の中で迷ってしまい
遅れてしまいました。

まず最初に会えたのはラルフくん。
運動会以来の再開です。
黄色いパーカーがすごく似合ってました。
f0074680_21382559.jpg

らなんのことを気に入ってくれたみたいでらなんを追っかけてましたが
らなんはビビって逃げ回ってました。
f0074680_22145248.jpg


そしてPA-chanさんにもお会いできました〜。
パフィーちゃんとサスケくんにも又会えました♪
心配だったパフィーちゃんは思っていたより元気でした。
29日が手術だそうです。 パフィーちゃん頑張ってね!!
f0074680_21454620.jpg

パワフルなサスケくん。
運動会に会った時よりは落ち着いていておにーちゃんになってました。
サスケくんはすっごく毛ヅヤがいいな〜。
f0074680_2149367.jpg


次は小姫ちゃんに会いました。
小姫ママさんが話しかけてきてくれました。
まだ4ヶ月の小姫ちゃん。  小さくてすっごくかわいかったです。
f0074680_21432964.jpg


じぇにさんが声をかけてくれました。
おしゃれ〜な姿のボギーくん。
おしゃれカットをじぇにさんがやられているとは驚きです!!
f0074680_2156142.jpg

かわいい・かわいい妹のジョイちゃん。
小さくてすっごくかわいかったー。 連れて帰りたい!!
f0074680_2158232.jpg


そしてドックランで声をかけてくれて名刺まで頂いたハリーくんとアビーちゃん。
ハリーくんの写真がなくてごめんなさい。
f0074680_2205863.jpg


優雅な姿で登場しただるくん。
相変わらずゴージャスです。
f0074680_2223699.jpg


忙しい中きてくれたラルフままさんとパパさんとはドックランで別れ
この後みんなでカフェに行きました。

degipochiさんが時間を作って来てくれました。
念願のまりちゃんにも会うことができました。
思っていたより小さかったです。 らなんくらいかな〜。
すごくお利口でおとなしいまりちゃん。
f0074680_22115762.jpg


そしてそしてらなんは最後まで
やっぱりずーっとビビってました。
らなんビビリだけど又みんなに会えるといいな〜☆
f0074680_2235995.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-11-13 21:50 | らなん
2006年 11月 08日
旅行 その1
2泊3日で山梨のリゾナーレに行ってきました。
このホテルは前にaneaneさんに教えてもらったホテルで
いつか行けたらいいな〜と思っていました。
旦那がなかなか休みがとれなかったのでかなり遅めの夏休みです。

外観はこんな感じです。
10月31日まではハロウィンのイベントをここでやってたみたいですが
残念ながら見れませんでした。
f0074680_1643171.jpg


今回は写真がいっぱい! 続きを読む。
[PR]

by ranun_mako | 2006-11-08 16:30 | 日記
2006年 11月 04日
プチオフ会!
11月12日(日)だるままさんと駒沢公園でプチオフ会をしま〜す!!
待ち合わせ場所は13時にドックラン前です。
急ですがもし来れる方がいましたら是非是非公園に来て下さい☆
らなんと遊んであげてくださーい☆

駒沢公園ドックラン
MAP
f0074680_23595262.jpg

注)写真は駒沢公園ではありません。
[PR]

by ranun_mako | 2006-11-04 00:15 | らなん
2006年 11月 01日
パン
昨日待ちに待ったパン焼き器が届きました。
前にペンギンさんのブログを見て
私もパン焼き器欲しいな〜と思っていたところ
テレビで『パン焼き器今なら53%OFF』と宣伝していました。
それにつられて即注文しちゃいました。
f0074680_220244.jpg


すぐに焼きたくなって強力粉など必要な物を買いに行きました。
最初に作るのは一番簡単そうな食パンに決定!!
説明書を読みながら材料を入れてスタートのボタンを押すだけ。
焼き上がるのは4時間半後。 
パンを焼いてる間にスープを作りました。
そしてそして。。。  待ちに待ったパンがやっと焼けました。
f0074680_225825.jpg


すごくおいしそうな匂い!! 見た目もおいしそう♪
パンを切るとこんな感じです。
f0074680_2281913.jpg


おいしかった〜。 ほんのり甘くてふわふわで♪
家で焼きたてのパンが食べれるなんてすごく幸せです☆
これで無塩パンも作れるので今度はらなんにも食べさせてあげられま〜す!!

らなんは片足伸ばして変な格好で熟睡中!!
しかしよく寝る子だな〜。
f0074680_2212998.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-11-01 22:13 | 料理