<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 25日
ワクチン&お散歩
今日はらなんのワクチン注射に行ってきました。
注射をした後は安静にしていなきゃいけないのでその前にお散歩。
歩いていると近所に新しくできた花屋を発見!
多肉植物を買って帰りました。
f0074680_20174278.jpg


今日は風が冷たくてすごく寒かったです。 
らなんは喜んでましたが病院に着いて足を見てみると真っ黒!
f0074680_20154911.jpg

コンクリートの汚れなので臭いし落ちないし最悪〜。
らなんと散歩に行くのは好きなんですが散歩後の足のシャンプーを
毎回しなきゃならないのがめんどくさいです。。。  
f0074680_20223810.jpg



そしてケンままさんに注文していた洋服が届きました。
今回もらなんのサイズで作ってくれたのでぴったりです♪
今回は女の子らしく明るい色にしてもらいました。
f0074680_20251226.jpg

そしてセットのスヌード。
f0074680_20255131.jpg

今回もスヌードがリバーシブルになっていてかわいいです♪
けんママさんありがとうございました。
[PR]

by ranun_mako | 2007-02-25 20:40 | らなん
2007年 02月 18日
洋服
今日ブログでやりとりさせてもらっているケン太くんのママさんに注文していた
らなんの洋服が届きました。
ドット柄を選んだだけなんですがボーダーとドットをうまく組み合わせて
作ってくれました。 とってもセンス良い!!
f0074680_22522544.jpg

丈もちょうど良くてぴったりフィットしてます。
f0074680_2333058.jpg

スヌードもお揃いで注文しました。
洋服とセットでスヌードが売ってることってほとんどないのですごく嬉しいです♪
これでお散歩の時もかわいくいられます♪
f0074680_22545920.jpg

しかも洋服のフードの裏地のボーダとのリバーシブルなんです。
そしてかわいい骨形のおもちゃのプレゼントまでしてくれました。
f0074680_2301168.jpg

らなんは大喜びで遊んでいます。 
食べ物以外でこんなに興味を持つことはあまりないんですが
寝るときもあごの下に隠して寝たりしてます。(笑)
f0074680_2321050.jpg

けんママさんに注文してほんと良かったです。 
実は早速もう一つ頼んじゃいました。 出来上がりが楽しみ〜♪
値段もお安くてデザインも良いですし最高です☆ スヌード付きがとにかく嬉しいです。
みなさんも良かったら是非〜☆
[PR]

by ranun_mako | 2007-02-18 23:13 | らなん
2007年 02月 16日
休日
旦那の実家に久しぶりに行ってみると旦那の妹の子供達が来ていました。
子供達はらなんが大好き。
でもらなんはめちゃくちゃされるので怖いんです。。。
どうしても子供達が「らなんと一緒にお散歩に行く〜」と言うので
一緒に近くの公園に行ってきました。
姉妹でリードの取り合いしてました。(笑)
f0074680_2349392.jpg

そして実家でもめちゃくちゃされたらなんはもうぐったり。
逃げまくって相当疲れたらなんは。。。家に帰ってきてやっとリラックスです。
f0074680_2353886.jpg


今日家の近くのペットショップでアメコカグッズが売ってました。
かわいかったので買ってきちゃいました。
らなんのお皿と私のコップです。
アメコカの物ってあまり売っていないので嬉しかったです!!
明日からこれでらなんにごはんをあげようっと♪
f0074680_23565545.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-02-16 00:00 | らなん
2007年 02月 05日
編み物
やっとショールが出来上がりました〜。
これは何度も間違えたりして大変でした。
袖がかわいくって気に入ってます。
f0074680_20453966.jpg

これは何通りかの着かたができるショールでボタンをとめる場所によって
いろんなアレンジがききます。
前にはおるとこんな感じですしマフラーみたいに巻いてもかわいかったです。
f0074680_20473017.jpg

寒い間にできあがって良かった〜。 

最近新しく家の近くにペットショップがオープンしました。
らなんを連れて行ってみるとたくさんの人にらなん大喜びで
ずっとハイテンションで愛想振りまいてました。
オープン記念でカップケーキをもらったので食べさせてみると
らなんすごい早さで食べちゃいました。
f0074680_2052780.jpg

そしてらなんのお菓子を買って帰りました。
いつも出かけるとなにかしら買っちゃう買い物好きな私です。(笑)
f0074680_20525558.jpg


今まで朝はドックフード、夜は手作りごはんにしてたんですが
ネットで注文してたドックフードがなくなったので朝も手作りしようかなと考えていたところ
試しにオートミールを買って作ってみるとすごく簡単。

f0074680_2058369.jpg

オートミールをふやかして果物と黒ゴマときなこを混ぜてあげたり
茹でた野菜とお肉を混ぜたりしてあげています。
体にいいと聞くので私も試しに食べてみましたが激マズですぐ吐き出しちゃいました。
毎朝作れるかわかりませんが試しにやってみます。

今日もらなんは相変わらず寝ています。
この寝顔を見てると癒されちゃいます。  ほんとにかわいい!! (親バカ)
ずーっと元気で長生きして欲しいなって思っちゃいます。
ずーーっと一緒にいたいな♪
f0074680_2125143.jpg

f0074680_2143288.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-02-05 21:09 | 日記
2007年 02月 02日
アジサイ
今日はアジサイを買って帰りました。
すごくきれいなグリーンで少しピンクがかっています。春を感じる色です。
f0074680_2331143.jpg

花を買ってくると必ずらなんが匂いを嗅ぎにきます。
食べ物だと思ってるのかな〜?
f0074680_2335886.jpg


最近家の近くにスポーツジムがオープンしました。
今は入会金無料だったので入会しちゃいました。
これで少しはやせてくれるといいけど。。。
スポーツジム用の服も買って準備万端です!
これから時間があるときは頑張っていくぞ!! 
服をきれいに着こなせるような体型になる事が目標です!!
f0074680_2383199.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-02-02 23:13 | らなん