<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 20日
パン、フラワーベース、そしてらなん。
母の日が過ぎやっと落ち着きを取り戻してきました。
朝から晩までせっせとアレンジを作り、プラス配達もあるので毎年この時期は大忙しです。

きのうはゆっくり昼食がとれそうだったので
最近、近くにできたパン屋のカフェでパンを買ってみました。

f0074680_1234849.jpg

丸パン、くるみパン、きなこアンパン、ブルーベリーベーグル、バナナマフィン
どれも素朴で体に良さそうな味!なかでも、きなこアンパンがすごく美味しかったです。


そして、午後から買い物に。そこでキレイなフラワーベース発見! しかも値段もお手頃。
花を挿したり、アレンジのベースにしたりと色々つかえそう!

f0074680_121232100.jpg

f0074680_12125838.jpg

f0074680_12134119.jpg

どれもクラシックで、いい感じ!

そしてようじ入れだという羽モチーフの入れ物。
f0074680_12323793.jpg

これは指輪入れに使おうと思ってます。

他にも鉢などいろいろ買っちゃいました。
今からどんなお花に合わせようか迷っちゃいます!


そして忙しい間あまりかまってあげられなかったらなん。
またいっぱい遊ぼうね!
f0074680_12413565.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-05-20 12:46 | 日記
2007年 05月 06日
のんびりと、ふわふわ。
しばらく良かった天気も今日は雨。
お散歩にも行けず、家でのんびり。
私は久しぶりに大好きなパズルをやりました。
途中でやめられない性格、1000ピースをもくもくとはめていきます。
らなんは、かまってもらえずウロウロ。
f0074680_2124618.jpg

早く終わらないかな〜って思っているのかな?


そして、久しぶりのシャンプー。
湯船にいれると、固まるらなん。
お湯が怖いのかな(笑)。
f0074680_2145376.jpg

洗って乾かすと、らなんの毛はふわふわに。だっこすると気持ちがいい。
でもらなんのにおいが消えちゃうのがちょっと寂しい。
あの匂い、大好きなんですよね(笑)。
[PR]

by ranun_mako | 2007-05-06 21:10 | らなん