人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 21日
バラ園
今日は久しぶりの晴れでした!
らなんを連れて、バラ園に行ってきました。
うちには車がないのでらなんをバックに入れて電車とバスを乗り継いで、1時間。
やっと着いたと思ったら『ペット禁止』の看板が,,,,。
警備員さんに聞いてみると、抱っこして見るならOK!との事。
なのでらなんを抱きかかえながらバラを見て回りました。

今日は暑いし、らなんをずーっと抱っこしてるのは重いしで何度も座って休憩!!
コッカーにしては小さいですけど、ずっと抱っこしてるのは重いです。
バラ園_f0074680_20481036.jpg


たくさんのバラ!!  すっごくきれいでした。
バラ園_f0074680_20394081.jpg

バラ園_f0074680_20451420.jpg

バラ園_f0074680_20495124.jpg

右側のバラは切り花ではよく見かけます!  きれいですよね〜。
バラ園_f0074680_20505913.jpg

このバラはblue moon 青いバラと言われているそうです。
バラ園_f0074680_20555378.jpg

バラ園はすごく行ってみたかったので、満足・満足!!
帰りにミニバラを買っちゃいました。
次回ブログに載せますね☆

そしてバラ園の中で、らなんは歩けなかったので、
近くの公園でお散歩〜。
広々としててすごくきれいでした。
バラ園_f0074680_21491161.jpg

今日はいい一日でした☆
晴れの休日は最高です!!

by ranun_mako | 2006-05-21 21:52 | らなん


<< 浅草。      トリミング行ってきました。 >>