人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 11日
友人宅。
昨日は友人の家に遊びに行ってきました。
すごくきれいな家で置いてある物も全てセンスがよくて憧れちゃいました〜。
らなんもソファーの上でくつろいでます。
友人宅。_f0074680_23251777.jpg

写真は撮ってこなかったんですが庭もすごくきれいでした。

映画を観たんですがスピーカーがいっぱい付いてて
映画館で観てるような迫力でした。
らなんも私の膝の上で映画に夢中??
友人宅。_f0074680_22502176.jpg

そして友人が夜ご飯を作ってくれました。
料理上手とは聞いていましたが最初に
前菜で生ハムメロンが出て来ました。 びっくり!!
おいしいワインと一緒にいただきました。
そして次はスズキのカルパッチョ。
レストランみたーい!!
おいしいパンとパンにつけるドライトマトのオリーブオイル漬け
カメンベール焼き・ウサギのパテが出て来ました。
友人宅。_f0074680_22483735.jpg

そして牛テールの煮込みペンネとメインにお魚が出て来ました。
すばらしかったです。
料理上手というかプロの味でした。
こんな料理が作れるなんて尊敬しちゃいます!!
材料はほとんどイタリアで買ってきた物だったのですごくおいしかったです。
特にドライトマトの味が全然違いました。
メインの料理が出て来た時には少しほろ酔いだったので
写真を撮るのを忘れてしまいました。
食後にエスプレッソをいただきました。 これまたおいしい!
家にエスプレッソマシーンがあるなんてすごいな〜。
エスプレッソもネットでお取り寄せしているこだわりの物!!
感激でした。

そして最後にはお土産まで頂いちゃいました。
イタリアで買って来たというポルチー茸・おいしかったドライトマト・
キャビア・岩塩です。
友人宅。_f0074680_2324210.jpg

イタリアのポルチーニ茸はすごくおいしいらしいので楽しみです。
私も料理頑張らなきゃ〜!!
今日はすごく友人から刺激を受けた一日でした。
ほんとにすごいな〜。
私もいつかあんな家に住んでみたいな♪ 住めるといいな♪

そして私はすごくおいしい夕飯を食べれたのにらなんはこんなのでごめんね。
今日はお好み焼きです。
味付けは粉末にした昆布と粉末にしたペット用煮干しのみです。
友人宅。_f0074680_2394972.jpg


by ranun_mako | 2006-09-11 23:19 | らなん


<< トリミング行ってきました。      展示会 >>