人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 14日
トリミング行ってきました。
前回の事があってトリムに連れて行くのが心配でしたが
前に自分でやったら落武者らなんになってしまったことがあったので
やっぱり連れて行かなきゃと思い行ってきました。
今回は怪我もなくきれいになって帰ってきました。
脇の下と股の周りを短くカットしてもらいました。
トリミング行ってきました。_f0074680_12425066.jpg

その後検診に行ってきました。
体重がだんだん増えてきていて今は7.3キロなので
ダイエットさせてくださいと言われました。
確かに、らなん太った! 今はくびれもないし背骨もわからないし。。。
6.7キロまで戻した方がいいと言われました。
これから手作りごはん気をつけなくっちゃ!!

そして実家の親からメールか送られてきました。
ロクの子供です。
女の子で生後2ヶ月。
トリミング行ってきました。_f0074680_12495591.jpg

ロクの赤ちゃんの頃にそっくり!!
そういえばロクも赤ちゃんの時は耳が垂れてたな〜。
もう飼い主が見つかっているのでこれが最後の家族写真です。
トリミング行ってきました。_f0074680_12514278.jpg

この子も大きくなるんだろうな〜。

らなんを検診に連れて行く前にごはん作っちゃったので
パスタにしちゃいました。
明日からごはん気をつけま〜す!!
トリミング行ってきました。_f0074680_12561335.jpg


by ranun_mako | 2006-09-14 12:57 | らなん


<< 楽しかったー。      友人宅。 >>