人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 22日
楽しかったー。
明日は楽しみにしていた中学の同窓会!!
実家に帰る前にミミとロクにクッキーを焼きました。
オーブンからクッキーの匂いがしてくるとらなんはオーブンの前で
ずーっとお座りしてました。
写真を撮ろうとしてもそばから離れません。
今らなんの一番好きな食べ物なので大興奮です。
楽しかったー。_f0074680_16252685.jpg

今回はさつまいも入りクッキーと煮干しクッキーです。
あまり食べ物に興味のないロクが大喜びで食べてくれました☆

そして中学の同窓会に行ってきました。
10年ぶりの同窓会。 
みんなおじさんおばさんになってるのかな〜と思ったら
みんな変わってませんでした。
すごく酔っぱらってしまいましたがすごく楽しかった。
先生にもお会いする事ができたので嬉しかったです☆
今度は又10年後かなぁ。。。

次の日は仕事だったので横浜に戻ってきました。
楽しみにしていた同窓会!  あっという間だったな〜。


そしてらなんとお散歩!!
最近だいぶ涼しくなってきたので写真が撮れる時間帯にお散歩に行けました。
楽しかったー。_f0074680_16321732.jpg

らなんの顔アザラシみたーい。(笑)
ゴマちゃんに似てませんか??

by ranun_mako | 2006-09-22 16:40 | らなん


<< お散歩      トリミング行ってきました。 >>