人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
お散歩
この頃涼しくなってきて明るい時間にお散歩にでかけられるので
嬉しいです。
夏場は外での写真がほとんど撮れなかったので寂しいブログになってましたが
これからは外の写真が増えて少しは明るくなるかな。
お散歩_f0074680_22321258.jpg

いつもの散歩道にきれいな彼岸花が咲いてました。
お散歩_f0074680_2233784.jpg

そしていつものこの長〜い道をらなんとダッシュ!!
2往復でらなんも私もバテバテでした。
お散歩_f0074680_22365010.jpg


今日はすごく嬉しい日♪
前から欲しかったstaubの鍋買いました!! 24センチです。
お散歩_f0074680_22441649.jpg

お散歩_f0074680_22443133.jpg

今日はチキンと野菜のトマト煮を作りました。
チキンがすごくとろとろで野菜も甘くて味が全然違う!
最高に嬉しいです。  煮込み料理にはまりそう♪
作りたい物がいっぱいあるのでこれから楽しみです。

by ranun_mako | 2006-09-28 22:49 | らなん


<< お散歩・お散歩      楽しかったー。 >>