人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 26日
ドックラン
らなんのわんこ恐怖症がよくなるために
ドックランに行ってきました。

まず入り口に入るとたくさんのわんこがらなんに挨拶をしにきました。
らなんビビってかたまっちゃいました。
そして私は席を確保して飲み物を飲んでいると
らなんはピョンと膝の上に乗ってきて下に降りようとしません。
抱きかかえて下に降ろそうとすると降りるのが怖くて
テーブルにしがみついてます。
ドックラン_f0074680_23323180.jpg


せっかく来たしらなんに慣れてもらうために下に降ろし様子を見ていると。。。
30分後にはなんとかここまで近づけるようになりました。
ドックラン_f0074680_23344439.jpg


そしてそして一瞬だけですが顔をここまで近づける事ができました。
ドックラン_f0074680_23373152.jpg


らなんはリードをつけて引っ張られてる時よりリードを外して自由になった時の方が
ビビリが増します。
私のそばから離れなくなりドックランでも私が走らないと走ってくれないんです。
今回もドックランに来ていたわんこの中でらなんが一番のビビリでした。
困っちゃいます。 楽しそうに遊んでほしいのにな〜。


そしてずーっと尻尾まるめてビビリまくってたらなんは
そうとう精神的に疲れたらしく帰ってきたら即寝です。
らなんにはストレスだったのかな〜。
ドックラン_f0074680_23471689.jpg


by ranun_mako | 2006-10-26 23:50 | らなん


<< 友人宅      バトン >>