人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 10日
お散歩
今日は私の体調も良くなってきたのでらなんと一緒にお散歩。
らなんもすっごく嬉しそう♪
落ち葉の上を楽しそうに走り回ってました。
お散歩_f0074680_22313797.jpg


トリミングに行く予定の日に私が入院してしまったので連れて行けませんでした。(泣)
らなんボサボサでなんかかわいそう。。。
来週までの我慢だわ。
お散歩_f0074680_22321487.jpg


銀杏の落ち葉の上にツバキの花びらが落ちていてすごくきれいな色!!
思わずパチリ。
やっぱり自然の色には何もかなわないな〜なんて思っちゃいました。
お散歩_f0074680_22354834.jpg


そしてお家に帰って久しぶりにらなんのクッキー作り。
今日はブルーベリーのクッキーにしました。
お散歩_f0074680_22381927.jpg

らなんにだけじゃなく私にもスイーツを!! と思い
頂いたりんごを使ってアップルパイを作りました。
見た目はイマイチですがま〜ま〜おいしくできました。
好きな事をしている時間は最高です。
お散歩_f0074680_2242012.jpg


by ranun_mako | 2006-12-10 22:43 | らなん


<< トリミング      心配おかけしました。 >>