人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 23日
実家に行ってきました。
週末に実家に行ってきました。
久しぶりにアメコカのミミとシェパードのロクにも会ってきました。
らなんは相変わらずロクをビビリまくってました。

そしてドックランに連れて行ってもらいました。
久しぶりのドックランでらなんは相変わらずビビリまくり。。。
小型犬と大型犬が別れてる所でらなんより小さいわんこしか
いなかったのにらなんは相変わらず駄目駄目でした。(泣)
実家に行ってきました。_f0074680_22512272.jpg

ミミはというと、ミミはビビリではないのですが他のわんこには全く興味なし。
マイペースにただ歩いたり匂い嗅いだりしてるだけでした。
実家に行ってきました。_f0074680_23282058.jpg

遊び上手なロクは大型犬用エリアでボールを追いかけて楽しそうに遊んでました。
前回来たときはこの木の柵をロクが飛び越えちゃってドックランのオーナーは
焦ってたみたいですよ〜。 
この柵を飛び越えたのはドックランできて以来ロクが初めてだと言ってました。(笑)
実家に行ってきました。_f0074680_22554619.jpg


そして次の日、日光に連れて行ってくれました。
出発前に駐車場でロクと記念撮影!!
こうやってみると大きさが全然違います。
このまま少し歩かせてみたかったな〜。
実家に行ってきました。_f0074680_22591751.jpg


日光の大笹牧場に到着!!
らなんが牧場をお大喜びで歩いてました。 
広々としてるし空気も澄んでて気持ちよかった〜。
実家に行ってきました。_f0074680_23324931.jpg

ロクはひつじに大興奮。
この後このひつじに噛み付いて毛がごっそり抜けちゃいました。
ひつじがかわいそう。。。
実家に行ってきました。_f0074680_2334512.jpg

うしとは相性が良かったのか大きくてこわかったのかロクが牛の顔を
ペロペロなめてました。
実家に行ってきました。_f0074680_23355565.jpg



久しぶりに自然に囲まれて幸せでした〜。
こんな広々とした牧場にも来れて充実した休みだったー。
牛達ものんびりと気持ち良さそう。
実家に行ってきました。_f0074680_2338179.jpg


そして帰りに3匹で記念撮影!!
楽しかった♪
実家に行ってきました。_f0074680_23293281.jpg


by ranun_mako | 2007-04-23 23:47 | らなん


<< のんびりと、ふわふわ。      お散歩&パン >>